バチェラー黄皓(こうこう)女子大生と浮気!秋倉諒子が荒れてる!

スポンサーリンク

「バチェラー・ジャパン4」で4代目バチェラーの黄皓さんと秋倉諒子さんがカップルとなり、2023年3月に結婚を発表されました。

しかし、最近黄皓さんの浮気が噂されています。しかも相手は女子大生とのこと。

それに伴い奥様の秋倉諒子さんのインスタが荒れているというのです。

真相はどうなのでしょうか。

そこで今回は

バチェラー黄皓(こうこう)女子大生と浮気!秋倉諒子が荒れてる!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

バチェラー・黄皓が女子大生と浮気⁉

目撃情報!

4代目バチェラーを務めた黄さんですが、ご自身でも度々おっしゃているようにそうとう女性にモテるようで、奥様の涼子さんはさぞかし心配かと思います。

そんな中、このようなツイートが

真相はわかりませんが、奥様としては不安でしかありません。

諒子さんの”病み投稿”

上記のツイートが出る少し前に諒子さんも意味深なストーリーをあげています。

今日も遅くまでお仕事頑張った偉いな自分。
体調がどんだけ悪くても気持ちがどんだけ死んでても
出来ちゃうんだよな〜やれちゃうんだよな〜
偉い!偉い!って言い聞かせて毎日生きてる。
薬飲まないと眠れないしお腹も痛いけど
だんだんそんな毎日が嫌になってるけど
このすべての原因をぶちまけてやりたいけど
余裕もなくて性格も悪くなってきてる気がしてるけど笑
とりあえず明日も頑張ります。
みんなも頑張って!
(疲れました)

かなり深刻そうなないようですね。

気になるのが”このすべての原因をぶちまけてやりたい”という点です。

そして上記の1時間後のストーリーでは

沢山沢山励ましの言葉ありがとうございます!
でも、お仕事の事で苦しんでいるわけでは1ミリも無いので、
お仕事はじゃんじゃんやりたいし、
この先も頑張り過ぎず自分のペースで頑張っていきますね♥
同じような気持ちの方も見受けられたので、
辛いのは1人じゃないよーって思ってもらえたら♡
明日超絶早起きなので寝る努力します。
ゆっくり寝てね、おやすみなさい。

お仕事のことではないとなると、プライベート(黄さん)では。。。。と考えてしまいますね。

実は上記の2つのストーリーの更に前にも気になるストーリーが上がっていました。

波があるけど何週間もクソみたいな
感情抱えて生きてるの馬鹿らしいから
気分転換に西岡にバッサリ
やってもらおうと思ったら断られた。
ありがとう♡

また気になる発言ですね。

涼子さんにこのような言葉遣いをする印象がなかったのでそうとう何か抱えているのではないでしょうか。

そしてこんなさなかに黄さんが涼子さんに取った行動が更に話題となっております。

スポンサーリンク

バチェラー・黄皓が寝込んだ妻にした衝撃の仕打ちとは?

上記の通り諒子さんの体調が良くないことが続いているようですが、そんな中、黄さんのストーリーに上がったのがこちら

諒子さんが寝込んでいる中で動画に写り込ませる。

更に

俺が女子大生お持ち帰りしたから寝込んでるの?

と黄さんの声で入っています。

浮気の真相はわかりませんが、涼子さんのストーリーからのこの黄さんのストーリーは恐怖ですね。

スポンサーリンク

最近のふたりの様子は?

お二人はそれぞれインスタのアカウントを持っておりますが、別でお二人一緒の夫婦のアカウントもお持ちです。

個人のアカウントでは頻繁に更新されていますが、夫婦のアカウントは2023年5月以降、新しい投稿は見られません

今回の事と何か関係があるのか、ただ単に更新していないのかはわかりませんが、今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次