山口舞は略奪婚!飲食店経営の夫(旦那)との馴れ初めとは?お店の場所も調査!

スポンサーリンク

元バレーボール選手でロンドンオリンピックで銅メダルを獲得された山口舞さん。

先日、2023年5月7日に飲食店を経営されている方と結婚されました。

しかし、この結婚は略奪婚では⁉とされています。

一体どうゆうことなのでしょうか?

そこで今回は

山口舞は略奪婚!飲食店経営の夫(旦那)との馴れ初めとは?お店の場所も調査!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

元バレー山口舞は略奪婚!飲食店経営の夫(旦那)との馴れ初めとは?

元バレーボールのオリンピック選手である山口舞さんが先日結婚されましたが、不倫の末の略奪婚であると報道されました。

出会いは旦那さんの飲食店

山口さんと旦那さんの出会いは旦那さんの経営されている飲食店に山口さんがお客さんとして来店したことで出会われたそうです。

その後、山口さんはお店の常連となり、二人の距離は縮まっていったとのことです。

当時旦那さんには妻と娘がおり、山口さんとも家族ぐるみで付き合いがあったそうですが、この出会いから間もなくして旦那さんは朝帰りを繰り返すようになったと元奥さんは語っております。

元奥さんが見た元旦那さんのスマホのなか

不審に思った元奥さんは元旦那さんのスマホを見てしまいます。

思い悩んだA子さんは、その日も朝帰りだった夫の携帯を見たんです。すると、カメラロールには山口さんの写真がいっぱい入っていて……。続いてLINEを見てみたら、山口さんとのトーク履歴は都度消していたようで、ほとんど残されていませんでした。  でも、その日のやりとりはまだ消されておらず、そこにあったのは、夫が山口さんに“(家を出る前に)お昼ごはんを作ってあげればよかったね”と言っていたり、山口さんが夫に“今日は〇〇に行ってくるね!”と報告したりと、明らかに前夜、山口さんと夫が一緒にいたことがわかる、“ラブラブ”な様子の文章だったそうなんです。どうやら、お店の営業が終わったあとに山口さんの家に行っているみたいでした」

週刊女性PRIME

その後、元奥さんは探偵を雇い、山口さんと元旦那さんの二人の密会写真を撮影。元旦那さんも不倫を認めました。

お子さんがまだ小さいこともあり、話し合いの末、山口さんとは別れて、夫婦関係の再構築をすることになりましたが、その直後に二人の関係がまだ続いていることが発覚します。

元奥さんの心情は計り知れません。

ホテルでの密会

元奥さんに関係がバレてしまったお二人でしたが、別れることはなく関係を続けていきます

山口さんの家でなければバレないと思ったのか、今度はホテルで密会を重ねていたことがわかったんです

週刊女性PRIME

元奥さんはたまらず、元旦那さんの飲食店に行くとお店にいた山口さんに「内容証明送りますね」と声をかけましたが、無視。

元旦那さんに「もう再構築はできない」と話すと開き直り、山口さんと堂々と付き合うようになり、離婚前にも関わらず、沖縄旅行にも行ったそうです。

元奥さんはもちろんですが、まだ小さいお子さんが可哀想ですね。

開き直るというのも反省や謝罪の念が感じられず、いたたまれません。

そして遂に山口さんは結婚する運びとなります。

結婚

山口さんと旦那さんは2023年5月7日に入籍されているのですが、

元奥さんとの離婚が成立したのが2023年の4月末となっており、

離婚から1ヶ月も経っていません

これはさすがに驚きですよね。市役所や裁判所の方も驚いたそうです。

スポンサーリンク

山口舞の夫(旦那)のお店とは?場所はどこに?

山口舞さんと旦那さんが出会った飲食店ですが場所はどこにあるのでしょうか。

山口舞さんは現在、岡山県で中国学園大学・中国短期大学の広報担当をされています。

旦那さんのお店の常連ということなので、職場近くなどの生活圏内にあるかと思われますが、特定はされていないようです。

週間女性PRIME

こちらは旦那さんのお店の内装です。

奥にイタリアの地図のようなものが見えるのでもしかするとイタリアンのお店なのかな?と思いますが、どうなのかはわかりませんでした。

スポンサーリンク

世間の反応

ショックや信じられない方が多いようですね。

今回の件以外にも最近は不倫の話題が多いです。

今回は残された元奥様と娘さんが可哀想でなりませんし、ご結婚されたお二人も心から幸せと思えているのでしょうか。

今後のお二人の動向も気になりますね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次