【画像】織田裕二が黒い4つの理由!日焼け?激変ぶりに「病気?」の声多数

スポンサーリンク

テレビ朝日系、火曜夜9時から放送中の【シッコウ‼】に出演されている織田裕二さん。

裁判所の執行官役の織田さんですが、「黒すぎる」と話題になっています。

一部では「松崎しげるさん並」とも言われ、あまりにも突然で「病気なのでは?」とも言われています。

そこで今回は

【画像】織田裕二が黒いの4つの理由!日焼け?激変ぶりに「病気?」の声多数

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

【画像】織田裕二が黒い4つの理由

織田裕二さんと言えば元々小麦色の肌で、太陽の似合う爽やかなイメージの方ですので,

日焼けしていることに違和感はないのですが、現在の織田さんはさすがに「黒すぎる」と話題です。

その現在の織田さんがこちらです。↓

他の方と比べても明らかに黒いですね。

SNSでも

このように心配の声も上がるほどの激変ぶりです。

ではここまで黒くなったのは何故なのでしょうか。理由を調べてみました。

①趣味

織田さんはアウトドアが趣味だそうで、釣りやキャンプなどを楽しまれることが多いようです。

現在、お仕事に影響のない間はアメリカで過ごされているそうで、その影響もあるのかもしれません。

②役作り

役者さんは、役によって見た目を変えたりすることもあるようですが、今回のドラマの執行官役では特に

日焼け
黒い肌

のイメージは関係ないように思います。

もしかするとまだ発表前の作品のためということもあるかもしれません。

③日焼けサロン

今回の織田さんの黒さは、通常の生活での日焼けでなるようなレベルではないように思います。

しっかりと計画的に日焼けサロンに通い、現在のようになったというのが一番有力です。

④病気

顔が黒くなる病気としてよく挙げられるのは肝臓の病気です。

肝臓の病気の場合、顔のむくみなども顕著に現れるようなので、織田さんの場合は違うように思います。

「病気なのでは?」とされる理由としては、2001年に椎間板ヘルニアで緊急入院したことが原因とされます。

しかし現在は再発の様子もなく、うまく付き合っているように見えるので病気は原因ではないように思います。

スポンサーリンク

織田裕二が黒くなった本当の原因とは

織田さんが黒くなった原因となりそうな理由を4つご紹介いたしました。

個人的に1番有力なのは日焼けサロンでの日焼けかなと思います。

はっきりとした理由はわかりませんでしたが、現在55歳とは思えないスタイルと昔から変わらず、爽やかな織田裕二さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次