【画像】安座間美優の母親は元モデル!父もイケメン!家族構成も調査

スポンサーリンク

2023年9月に結婚を発表し、現在もモデルや女優・ニュースキャスターなど多方面で活躍されている安座間美優(あざま みゅう)さん。

とてもキレイな安座間美優さんですが、母親は元モデルで父親もイケメンだそうです。

そこで今回は、

【画像】安座間美優の母親は元モデル!父もイケメン!家族構成も調査

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

【画像】安座間美優の母親は元モデル

美人でマルチな才能をお持ちの安座間美優さんですが、安座間さんはどのような母親のもとで育ったのでしょうか?

安座間美優さんの母親について調べてみました。

顔画像や名前は?

安座間美優さんのお母様の画像がこちら↓

とってもお綺麗なのはもちろん安座間美優さんにそっくりですね!

更に安座間美優さんがInstagramに投稿したお母様と撮った25年程前のプリクラが話題となりました。

小学生の安座間美優さんとお母様ですが、現在の安座間さんに瓜二つですね!

安座間美優さんの母親の名前は

公表されていません

モデルをやっていたそうなので調べてみましたが、見つけることができませんでした。

母親は元モデル!

安座間美優さんのお母様は

元モデルなんです!

安座間美優さんのお母様がモデルとして活躍されていた時期や媒体は公表されていませんでした。

しかし安座間美優さんは幼い頃からお母様にモデルとしてのポージングや表情などを習ってきたそう。

親子二代でモデルなんて素敵な親子ですよね!

美優の由来は母親の推し

安座間美優さんの名前は「みゆう」ではなく「みゅう」と読みます。

とてもかわいいお名前で安座間美優さんにぴったりですが、少し珍しいので由来が気になりますよね。

その由来はなんと安座間美優さんのお母様が大ファンだった小泉今日子さんの楽曲「夜明けのMEW」だそう。

夜明けのMEW 君が泣いた
夜明けのMEW 僕が抱いた

夜明けのMEW(小泉今日子)

恋愛の歌ですが上記の歌詞は赤ちゃんの頃の安座間美優さんを想いながら聞いていたのではないでしょうか。

とても素敵な名曲です。

スポンサーリンク

安座間美優の父親もイケメン

安座間美優さんのお母様がとても美人であることがわかりましたが、お父様もイケメンであるとのことです。

お父様についても調べてみました。

顔画像や名前は?

安座間美優さんのお父様の画像がこちら↓

キリっとしたお顔のイケメンですね!

安座間美優の父親の名前は

公表されていません。

安座間美優さん曰く、お父様は真面目で勉強家とにかく時間に厳しい方だそう。

お父様は沖縄出身ですが、沖縄の人は時間を気にしないイメージがあるのでしっかりした方なんですね。

安座間美優さんはそんなお父様をとても尊敬しているそうで、幼い頃は「お父さんと結婚したい」と思っていたそう。

とても素敵な親子関係ですね!

スポンサーリンク

安座間美優の家族構成

元モデルのお母様と沖縄出身のお父様の元で育った安座間美優さん。

そんな安座間美優さんの家族構成は

父、母、安座間美優さんの3人家族です!

安座間美優さんは一人っ子ですが、お母様のご実家のある広島には3人の男の子のいとこがいます。

幼い頃は遊びに行くたびにいじめられたと語っております。

美優ちゃんは兄弟がいればと思ったことはありますか?

というファンの方の質問に対して

一人っ子は一人っ子でいいこともありますし、今幸せですが、兄弟が欲しいとずっと思ってました。七夕の時もX’masも「妹が欲しいです」ってずっとお願いしていたくらい。笑
今でも、いたらよかったな~って思います♪

安座間美優オフィシャルブログ

兄弟はずっと欲しかったみたいですね。

妹がいれば姉妹でモデルだったなんてこともありえたかもしれませんね!

今はご結婚されて2人は子供がほしいと思っているそう。かわいい兄弟が楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

・安座間美優さんの母親は元モデルで安座間さんとそっくり

・安座間美優さんのお父様はイケメンで真面目な方。

・家族構成は父、母、安座間美優さんの3人家族で男のいとこが3人いる

ということでした。

ご結婚されこれからはご自身で素敵な家族を作っていく安座間美優さんを応援していきます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次