ラブデッドラインしーちゃんのプロフ!経営してるエステ店はどこ?

スポンサーリンク

2024年1月から配信スタートされた恋愛リアリティ番組「ラブデッドライン」の参加者女性の【しーちゃん

結婚を望む男女が参加し、カップル成立を目指す中でしーちゃんの強気の発言や積極的な行動が注目されています。

そんなしーちゃんはエステを経営されるバリキャリ女子といことで、プロフィールやどこのエステ店か気になりますよね。

そこで今回は、

ラブデッドラインしーちゃんのプロフ!経営してるエステ店はどこ?

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

ラブデッドラインしーちゃんプロフィール!

2024年1月23日から配信スタートした恋愛リアリティ番組「ラブデッドライン」の参加者女性の【しーちゃん】。

しーちゃんの本名は

江藤 静香(えとう しずか)さん!

どんな女性なのか調べてみました!

【顔画像】美女!

美人経営者ですね!意志の強さが見て取れます。

年齢は?

しーちゃんの年齢は、2024年1月現在で

33歳

1990年3月28日生まれで今回の参加者女性の中ではお姉さんですね!

身長は?

しーちゃんの身長は

167cm

モデルもされているということで身長は高いですね!

性格

サバサバした雰囲気の通り、はっきり意見を言える意志の強い女性です。

しーちゃんがはっきり意見を言う姿はこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次