まふまふの生い立ち衝撃3選!実家は厳しかった?家族構成も調査

スポンサーリンク

作詞作曲も手掛けるシンガーソングライターのまふまふさん。

いつもマスクのイメージでしたが2021年の紅白歌合戦でマスクなしの姿を披露し、広く認知されるようになったのではないでしょうか。

そんなまふまふさんですが、壮絶な生い立ちや過去があることがわかりました。

そこで今回は、

まふまふの衝撃の生い立ち3選!いじめ、ストーカーの過去?時系列まとめ!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

まふまふの衝撃の生い立ち3選!

ニコニコ動画やYouTube、歌手と多方面で活躍されているまふまふさん。

あまりの多才ぶりに「何でも屋」といわれることもあり、順風満帆なまふまふさんですが生い立ちが壮絶だといわれる理由を調べたところ、3つの理由がありました。

  • 精神的・身体的苦痛を伴ういじめ
  • 友人からの盗作被害
  • ストーカー被害

1つずつ見ていきます。

①精神的・身体的苦痛を伴ういじめ

まふまふさんの壮絶な生い立ちの1つ目は精神的・身体的苦痛を伴ういじめ

具体的にどのようなことなのか見ていきましょう。

子供のときのいじめ

まふまふさんは子供の頃いじめにあっていたと語っています。

具体的な内容は語られていませんが、まふまふさんの楽曲にはいじめ題材にしたものが多く、実体験を元に作成されているといいます。

まふまふさんの楽曲「ひともどき」↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次