和牛・川西賢志郎の嫁(妻)の顔画像や年齢は?馴れ初めやプロポーズ、子供も調査!

スポンサーリンク

お笑い芸人の和牛・川西賢志郎さんが2022年10月に結婚されました!

爽やかなルックスで女性ファンも多い川西賢志郎さんの奥様とはどんな方なのでしょうか。

そこで今回は、

和牛・川西賢志郎の嫁(妻)はどんな人?馴れ初めやプロポーズ、子供も調査!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

和牛・川西賢志郎の嫁(妻)の顔画像や年齢は?

和牛・川西賢志郎さんの奥様について調べてみました!

顔画像や年齢

和牛・川西さんの奥様の顔画像や年齢を調べてみましたが、

一般の方のため公表されていませんでした

2023年12月現在、39歳の川西さんよりも年下ということなので奥様の年齢は30代と予想されます

性格

川西賢志郎さんは雑誌『ダ・ヴィンチ』のコラム『和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。』にて

奥様のことをご自身を物件に例えて表現されています。

コラムのタイトルは「自分という物件を選んでくれた住人」です。

・築年数が僕より浅い
・外壁や門構えなど人目に触れるところはまめに手入れがされており綺麗
・中へ入った印象は、とても温かみのある落ち着いた雰囲気
・程よく生活感がある
・もし大きな揺れがやってきても、しなやかな心で壊れないように守ってくれる耐震構造
・住む人にいつも安心感を与えてくれる

川西さんのセンスが光るとても素敵な表現ですよね!

『家』で表現されていることで川西さんにとって奥様が『帰りたい場所』である、

とても素敵な女性であることがとてもよく分かります。

スポンサーリンク

和牛・川西賢志郎と嫁(妻)の馴れ初めは?

和牛・川西さんと奥様はどのようにして出会ったのでしょうか。

馴れ初め

和牛・川西賢志郎さんと奥様の馴れ初めを調べてみましたが、公表されていませんでした。

川西さんの人柄からしても、むやみに恋愛の話を公表することはしない方なのかもしれませんね。

過去のインタビュー記事等を見てみると、2019年時点では彼女はいなっかたようなので、

奥様とのお付き合いが始まったのはは2019年以降ということになります。

プロポーズ

和牛・川西賢志郎さんのプロポーズ、とても気になりますね。

ただこちらも公表されていませんでした。

ただ、川西さんは過去に『ゼクシィ』のインタビューで理想のプロポーズについて語っています。

未来の妻へのプロポーズはナチュラルなものがご希望だそうで、「ひざまづいて”パカッ”と指輪を贈るみたいなのはしないと思います。お互い笑ってしまいそうなので。お互い結婚するだろうなと分かっている状態で、自然と一緒になりたいです。もちろんプロポーズはしますが、それもごく自然体に部屋でとかですかね」と教えてくれました。

ゼクシィ

川西さんはナチュラルなプロポーズを理想としていました。

古風で落ち着いた雰囲気の川西さんらしく、自然体で当たり前な流れでプロポーズされる姿はとても素敵です。

実際のプロポーズもきっと理想と遠くない素敵なプロポーズだったことと思います。

スポンサーリンク

和牛・川西賢志郎に子供はいる?

和牛・川西賢志郎さんと奥様のお子様について調べてみました。

2023年12月現在では、妊娠や子供がいるという情報はありませんでした。

川西さんは結婚の報告も事後報告だったこともあり、

もし奥様の妊娠が発覚しても出産後落ち着いてからの発表になることが考えられます。

以前ラジオ番組で相方の水田さんと子供の話になった際に

水田信二

合わせへんか?子どもつくる時期

川西賢志郎

素晴らしい考え方やし、いいと思うよ。
だけど、奥さんも「今は家に居てほしくないな」っていうのが出てくると思うで。

と語っていました。

近い将来、川西さんが育休を取られることもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

公表されていない内容が多く、推測が多くなってしまいましたが

公表を控えることで奥様のことを守り、大切に思っているのでは感じました。

大きな決断をされ、今後不安に思うことが増えてしまうかもしれない川西さんですが、

素敵な奥様とこれからも末永いお幸せをお祈りしています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次