『熱中紫耀』って何?平野紫耀のダジャレがトレンドワード入り!

スポンサーリンク

7月31日に元king&princeの平野紫耀さんがInstagramのストーリーを更新!

「誰だ!!!熱中紫耀とか言っているのは!笑 俺で火照らないでね」と投稿しました。

この投稿により、『熱中紫耀』がトレンドワード入りし、SNSで大いに盛り上がりました。

そこで今回は

『熱中紫耀』の人が続出!平野紫耀のダジャレがトレンドワード入り!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

『熱中紫耀』って何?

SNSでとても盛り上がっている『熱中紫耀』

いきなりトレンドワードに上がってきた言葉ですが、平野紫耀さんのファンではなくてもピンと来る方が多いのではないでしょうか。

そうです!『熱中症』ならぬ『熱中紫耀』

平野紫耀さんの名前をもじった言葉ですね。

『熱中紫耀』誕生の経緯

7月30日に平野紫耀さんのInstagramでこのような投稿がされました。↓

とっても爽やかで平野紫耀さんらしい素敵な写真です。

8日ぶりの投稿ということもあって、コメントが殺到しました。

このコメントの中でファンの方が『熱中紫耀』という言葉を使ったのがきっかけのようです。↓

コメントに6000件以上のいいね!はすごいですね!

そこからTwitterでも同じように使われ、拡散され、

平野紫耀さんの目に止まり、翌日31日の投稿で上記の内容のストリーズが投稿されました。↓

『熱中紫耀』と最初にコメントした方にとってはこれほど嬉しいことはありませんよね!

平野紫耀さんにコメントを拾ってもらっただけでなく、トレンド入りまでしているなんてすごすぎます!

スポンサーリンク

平野紫耀のダジャレ『熱中紫耀』がトレンドワード入り!

『熱中紫耀』がトレンド1位となり、ファンの方はとても盛り上がっています。

平野紫耀さん自身も驚いているかもしれませんね!

世間のSNSの様子

『熱中紫耀』になる方が多数いるようですね!

このようにファンのコメントやSNSを見て、反応してくれるところが多くの人の愛される理由なのでしょう!

これからもファンに寄り添い、より一層活躍していく平野紫耀さんを応援して行きたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次