【2024最新】長尾謙杜の歴代彼女10人!女優やモデル・AKBの豪華顔ぶれ!

スポンサーリンク

元AV女優の三上悠亜さん、Kis-My-Ft2の千賀健永さんとの三角関係が報じられたなにわ男子のエース・長尾謙杜さん。

これまでにも数々の芸能人とのお付き合いがあったとされています。

そこで今回は

【2024最新】長尾謙杜の歴代彼女10人!女優やモデル・AKBの豪華顔ぶれ!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

長尾謙杜の歴代彼女は10人!

これまで長尾謙杜さんとの噂があった方々は、次の10名です。

①一般女性A
②高橋ひかる(女優)
③片山友希(女優)
④箭内夢菜(女優)
⑤笠原桃奈(元ハロプロ)
⑥岡本夏美(モデル)
⑦一般女性B
⑧飯沼愛(女優)
⑨小栗有以(AKB)
三上悠亜(元AV女優)

この中で実際にマスコミ報道されたのは今回の三上悠亜さんだけですが、一人ずつエピソードを画像付きで紹介させて頂きます。

歴代彼女①:一般女性A

1人目は、小学校4年生のときの初恋の相手です。

クラスメイトの読書が好きな女の子

長尾さんがジャニーズに入所したのが、小学校6年生のときなので、活動前のことですね。

ジャニーズに入所する前に家庭科のエプロンのモデルをされていたそうで、上記の写真がちょうど当時の長尾さんかと思います。

まだ小学生ということもあり、お付き合いには発展していません

歴代彼女②:高橋ひかる

高橋ひかる(たかはし・ひかる)
職業:女優・モデル
交際時期:2019年

2人目は、女優の高橋ひかるさんです。

高橋ひかるさんのほうが1歳年上で、2019年ドラマ「俺のスカートどこいった?」で共演しています。

当時のお二人↓

すごくお似合いで素敵ですよね!

お二人が噂される原因として匂わせがあったからとされています。

①高橋ひかるさんが「なにわポーズ」をしている

②ふたりともBTSのファン

ただ、「なにわポーズ」は若い女性はみんなしているし、BTSのファンに関してはそれこそ大勢いるということで、匂わせとも言えず、噂の域を超えることはありませんでした。

歴代彼女③:片山友希

片山友希(かたやま・ゆき)
職業:女優
交際時期:2019年

3人目は女優の片山友希さんです。

片山さんのほうが6歳年上で、高橋ひかるさんと同じく「俺のスカートどこいった?」で共演しています。

当時の片山さん↓

お二人が噂になった原因としては、どちらも絵を書くことが好きで、絵のタッチが似ているということでした。

どうでしょうか。

個人的にはかなり厳しいような気がします。笑

これといった決め手や目撃情報もなく、こちらも噂で終わりました。

歴代彼女④:箭内夢菜

箭内夢菜(やない・ゆめな)
職業:女優・タレント
交際時期:2019年

4人目は女優でタレントの箭内夢菜さんです。

「イッテQ」での活躍が有名ですね!

箭内さんのほうが2歳年上で、こちらも同じく「俺のスカートどこいった?」で共演しています。

当時のお二人↓

すごく可愛いカップルですよね!

お二人が噂になった原因は箭内さんがレモンを咥えた写真を投稿したことでした。

まず、2019年2月27日発売の「ザ.テレビジョン」がレモンを持った長尾さんが表紙でした。

その翌日2019年2月28日、箭内さんがレモンを咥えた写真を自身のInstagramに投稿したところ、匂わせだと噂になりました。

かなり強引な気もしますし、よく見ると写真の日付が2月ではなく、12月にも見えますよね。

どうでしょうか。

その後、箭内さんがこの投稿を削除したことによりますます怪しいとされましたが、こちらも噂の域を超えることはありませんでした。

歴代彼女⑤:笠原桃奈

笠原桃奈(かさはら・ももな)
職業:元ハロプロアイドル(アンジェルム)
交際時期:不明

5人目は笠原桃奈さんです。

今までは年上の女性が多かったのですが、笠原さんのほうが1歳年下ですね。

共演歴もなく、接点がないように思われるお二人ですが、噂になった原因はなんと

顔が似ているからということだけでした。

確かに似ているかもしれませんが、それだけで噂になるのはとても不思議ですね。

こちらも交際の事実はなさそうです。

歴代彼女⑥:岡本夏美

岡本夏美(おかもと・なつみ)
職業:モデル・女優
交際時期:2020年

6人目は岡本夏美さんです。

岡本さんのほうが2歳年上で、2020年ドラマ「年下彼氏」で共演しています。

当時のお二人↓

お二人が噂になった原因は

①ふたりとも「どうぶつの森」が好きなこと

②服が似ていたこと

「どうぶつの森」は大人気ゲームでプレイしている人は大勢います。

服はふたりの衣装が似ていたとされています。

どうでしょうか。似てはいますが、ふたりとも衣装なので関係ないように思います。

したがってこちらも噂の域を超えるような事実はなさそうですね。

歴代彼女⑦:一般女性B

かすジュ:かすジュニアの略でデビュー前にスキャンダルが見つかるジュニアのこと

7人目は一般女性で、2020年にファンの女性のTwitterから画像が流失しています。

場所は大阪の梅田で、ファンの女性が

「長尾くんですか?」と声をかけたところ「そうです。」と答えたそうなので本人で間違いなさそうです。

「家族ですか?」と聞くと、「まぁまぁまぁ、そうですね」と濁されたそう。

画像が不鮮明なことと、目撃情報がこの1回のみということでファンの間ではガセネタとされてしまいました。

信じたくない気持ちが強いというのもありそうですね。

歴代彼女⑧:飯沼愛

飯沼愛(いいぬま・あい)
職業:女優
交際時期:2022年

8人目は飯沼愛さんです。

今話題のドラマ「VIVANT」に出演されていますね!

飯沼さんのほうが1歳年下で、2022年ドラマ「パパとムスメの7日間」で共演されています。

当時のお二人↓

お二人が噂になった原因は単に共演したこと以外は特になさそうです。

飯沼さんが長尾さんに片思いする役だったので、このような噂になったようです。

匂わせや目撃情報もないので、こちらも単なる噂ということでしょう。

歴代彼女⑨:小栗有以

小栗有以(おぐり・ゆい)
職業:元AKB・モデル
交際時期:2020年

9人目は小栗有以さんです。

小栗さんのほうが1歳年上で、こちらも「パパとムスメの7日間」で共演されています。

当時のお二人↓

お二人が噂になった原因は

小栗有以さんのTwitter誤爆

2022年12月19日、小栗さんが自身のTwitterで「パパとムスメの7日間」を略した

「パパムス」とツイートし、すぐに削除しています。

小栗さんが別のアカウントから長尾さんに私用で送ったのでは?とされています。

小栗さんは当時のインタビューで

「長尾さんとは同じアイドル同士の話ができで楽しい」とコメントしていることもあり、撮影中も仲良くしていたのではないかとされます。

長尾さんのファンの方はモヤモヤしてしまうかもしれませんね。

他にも

「今日からマフラー」のツイート

2022年12月11日、なにわ男子の「マフラー企画」がInstagramで行われた際も、翌日に

「今日からマフラー」とツイートされています。

なにわ男子の「マフラー企画」の初日が長尾さんだったこともあり、匂わせでは?とされています。

しかしこれまで同様、噂のみで目撃情報もないため、真相はわかりません。

スポンサーリンク

歴代彼女⑩:三上悠亜

三上悠亜(みかみ・ゆあ)
職業:元AV女優・元AKB
交際時期:2023年

10人目は三上悠亜さんです。

三上さんのほうが9歳年上で、今回ご紹介した10名のなかで唯一マスコミ報道されています。

今回、週刊文春で報道された内容は以下の通りです。

長尾謙杜・三上悠亜、週刊文春で報道された内容

三上悠亜、長尾謙杜、千賀健永(Kis-My-Ft2)の三角関係

・長尾謙杜からの猛アプローチ
・千賀健永とは2,3年前から、長尾謙杜とは最近親密な関係になった
・千賀健永とは「別れた」とのことだったが、最近も三上悠亜の自宅を訪れていた
・千賀健永が三上悠亜の自宅から帰った4時間後に長尾謙杜も三上悠亜の自宅を訪れた

三角関係とは驚きですよね!

千賀さんが「別れた」と言っていることから、現在の交際しているのは長尾さんだと思われます。

三上悠亜さんにはたくさんの匂わせあります。

三上悠亜の匂わせ5選

・メンバーカラーのバッグ、ネイル
・お揃いのサングラス、帽子、ヘッドホン
・同時期に韓国旅行
・長尾謙杜が年上好き
・三上悠亜が犬系男子が好き

メンバーカラーのバッグ、ネイル

長尾謙杜さんのメンバーカラーは黄色です。2023年8月21日の投稿で黄色のネイル、バッグ、お財布を紹介しています。

お揃いのサングラス、帽子、ヘッドホン

【ジェントルモンスター】のサングラス

【NEW ERA】の帽子の色違い

【Apple】のヘッドホンの色違い(↑の帽子の長尾謙杜さんのヘッドホンと同じ)

お揃いのアイテムがかなりあるので、偶然とは言いづらいですね。

同時期に韓国旅行

三上悠亜さんは2023年9月2日にプライベートで韓国旅行に行ったことをYouTubeに投稿しています。

そして、同時期に長尾謙杜さんもプライベートで韓国に行ったとコメントしています。

長尾謙杜が年上好き

これまでの歴代彼女を見ても、長尾さんは年上の女性と噂になることが多いです。

三上さんは9歳上とかなり年上ですが、長尾さんからの猛アプローチということもあり、年上が好きなのは間違いなさそうです。

三上悠亜犬系男子が好き

三上悠亜さんは番組内で「ワンちゃんみたいな子がいいです。好きです。」とコメントしています。

長尾さんはファンからも子犬キャラで親しまれていたので、まさにぴったりです。

スポンサーリンク

長尾謙杜の現在の彼女は?

長尾謙杜さんの現在の彼女は三上悠亜さんが最も有力であると思います。

2023年9月4日の週刊文集で報道された通りであれば、かなり親密な仲であることは間違いないですね!

ただ、大人気アイドルである「なにわ男子」の長尾謙杜さんですから、仕事に影響が出ることも多いと思います。

これからもお二人を応援しつつ、続報があればまたご紹介していきます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次