長尾謙杜の私服は安い⁉愛用ブランド10選!香水はDiorとヴィトン?

スポンサーリンク

なにわ男子のメンバーとして大人気の長尾謙杜さん。

なにわ男子のライブ衣装を担当するなど、ファンの間でもおしゃれと評判になっていますが、私服が安い!と話題です。

何を着ても様になりそうな長尾さんの私服や愛用されている香水を調べてみました。

そこで今回は

長尾さんの私服は安いって本当⁉愛用ブランド10選!香水はDiorとヴィトン?

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

長尾謙杜プロフィール

名前:長尾謙杜(ながお・けんと)
生年月日:2002年8月15日(21歳)※2023年現在
出身:大阪府
身長:167cm
血液型:B型

スポンサーリンク

長尾謙杜愛用ブランド10選

オシャレ番長の長尾謙杜さんの愛用ブランドを調べてみました。

噂の安めのブランドから芸能人御用達の高級ブランドまで幅広く着こなしているようです。

安めのブランド

長尾謙杜愛用ブランド①NIKE(ナイキ)

2023/8/22 なにわTube

¥2,860

こちらはかなりお手頃なのではないでしょうか。

ファンの方もお揃いにしやすいキャップですし、ただのNIKEではなく、NIKEGOLFなのもおしゃれですよね!

長尾謙杜愛用ブランド②gu(ジーユー)

インスタライブ

¥2,990

こちらもかなりお手頃で、馴染みのあるブランドですね。

なにわ男子とGUはコラボ商品「GU なにわ男子 コラボパーカー」を発売していたため、GUの商品も愛用するようになったのかもしれませんね。

高めのブランド

長尾謙杜愛用ブランド③A BATHING APE(アベイシングエイプ)

2023/7/9 なにわTube

¥11,000

Tシャツに1万円はとは安いとは言いづらいですね。

こちらのブランドはドラマ「HERO」で木村拓哉さんが着用して話題となったダウンが有名です。

ドラマのアイコンにもなっていたので記憶にある方も多いのではないでしょうか。

こちらも衣装ではなく、木村さんの私物というのも有名ですね。

長尾謙杜の愛用ブランド④Heron Preston(ヘロンプレストン)

2022/7/7 Johnny’s gaming room

¥114,200(BUYMA価格)

かなり高額なお洋服で安いどころか高すぎですね。

こちらのブランドはサンフランシスコ出身のアーティストHeron Preston(ヘロンプレストン)さんが自らの名前を冠したブランドで、個性的なデザインが特徴で、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんや米津玄師さんも愛用されているブランドです。

長尾謙杜愛用ブランド⑤SAINT M××××××(セントマイケル)

なにわTube

¥18,700

¥52,800

福本団のISLANDTV

¥24,200

セントマイケルは2013年にスタートした新進気鋭のまだ新しいブランドです。

長尾さんはセントマイケルのブランドがお気に入りのようでここで紹介した以外にもたくさん持っています。

どれもオシャレなデザインですが、安いとは言い難いですね。

長尾謙杜愛用ブランド⑥Needles(ニードルズ)

¥29,700

ニードルズは日本のブランドで清水慶三さんが手掛けたブランドです。

長尾さんが着用されているこちらのモヘアカーディガンはニードルズの定番商品で、柄を変えて毎年発売されています。

長尾謙杜愛用ブランド⑦adidas(アディダス)

¥11,000

誰もが知っているスポーツブランドですね。

長尾さんはスペインのサッカーチーム「レアルマドリード」の大ファンで有名で、よくこのアディダスのTシャツを着ているそう。

ちなみに好きなサッカー選手はモドリッチ選手です。

長尾謙杜愛用ブランド⑧Acne Studios (アクネストゥディオズ)

¥61,600

スウェーデンのブランドでマフラーが有名ですね!

お洋服はこんなに高価なんですね。黄色は長尾さんのメンバーカラーでもあるので、とてもお似合いです。

長尾謙杜愛用ブランド⑨Y-3(ワイスリー)

行列のできる法律相談所

¥52,200

こちらのブランドは2002年にアディダスとヨージヤマモトがコラボして作ったブランドです。

Yamamotoの「Y]とアディダスの3本線の「3」をあわせてつけたブランド名です。

芸能人にも愛用者が多く、松田翔太さんもこのリュックを愛用してしますし、長尾さんと同じ事務所の

山田涼介さんも洋服を着ています。

アディダスよりもはるかに高価なリュックですが、長尾さんは当時高校の通学バッグとして使っていたそう。

長尾謙杜愛用ブランド⑩HUMAN MADE

ハートのロゴでおなじみのヒューマンメイドは女性にも人気の日本発祥のブランドです。

上のパーカーは限定のコラボ商品でかなり希少なもので、今はほとんど市場に出回っていません。

スポンサーリンク

長尾謙杜の愛用香水

長尾謙杜さんの愛用の香水は

Diorのソヴァージュ
ルイ・ヴィトンのリマンシテ

ではないかとファンの間では噂されています。

というのも長尾さんは自身の愛用している香水を公表していなく、下記の動画が投稿されてからはファンの間では常に考察されているのです。

こんな動画を見たらファンなら気になって仕方ありませんね。

Diorのソヴァージュ

Diorのソヴァージュはかなり前から噂されていた香水で、「なにわ男子」のライブに行ったファンの方が長尾さんが近くに来た際に香りでわかったそうです。

他にもライブで長尾さんがいい匂いだったという方が多くいます。

LOUIS VUITTONのリマンシテ

LOUIS VUITTONのリマンシテは雑誌「hanako」での記事が噂の発端となっています。

さすがなにわ男子のおしゃれ番長。ちなみにラッキーアイテムは何?と聞くと
フレッシュジンジャーの香りのする香水を見せてくれた。
「ちょっとセクシーな匂いでしょ。気に入ってるんです。」

hanako

そしてLOUIS VUITTONのソヴァージュは

ジンジャーのフレッシュさ」とありますね。

雑誌の記事からのLOUIS VUITTONのソヴァージュ説。

これも有力ではありそうですが、フレッシュジンジャーの香りの香水はほかにもありそうですし、断定は難しいですね。

どちらも持っていて気分によって使い分けていることもありそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「安い」というよりかなり高価なものが多く、とにかくオシャレだなという印象です。笑

好きなブランドアイテムに、お手軽なものも取り入れる長尾さんはさすがオシャレ番長だなと思いました。

これからも長尾謙杜さんのコーディネートに注目しながら応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次