吉高由里子の結婚相手は御曹司!顔画像や年齢、馴れ初めは?

スポンサーリンク

数々の映画やドラマ、CMで大活躍の女優の吉高由里子さん。

2024年1月23日に現在放送中の吉高由里子さん主演の大河ドラマ「光る君へ」が終わり次第結婚するとの報道がありました!I

そしてお相手の男性は御曹司とのこと!

顔画像や年齢、馴れ初めがきになるところですよね。

そこで今回は

吉高由里子の結婚相手は御曹司!顔画像や年齢、馴れ初めは?

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

吉高由里子の結婚相手は御曹司!

数々のヒットドラマに出演し、キュートなキャラクターで大人気の女優・吉高由里子さん。

2024年1月23日にそんな吉高由里子さんが結婚するという大ニュースが報道されました!

気になる吉高由里子さんのお相手の男性は

年収5千万円の御曹司

では彼はどんな方なのでしょうか?

顔画像や年齢は?

吉高由里子さんの結婚相手の男性の画像がこちら↓

一般の方のため、はっきりとした画像はありませんでしたが、高身長でイケメンそうです!

2023年発売の「FRIDAY」では尾上松也さん似であるとのことです。

吉高由里子さんの結婚相手の男性の年齢は、

35歳前後であるとされています。

吉高由里子さんと彼は年齢が近いこともあり、意気投合したのかもしれません。

「Aさんは一般企業に務める会社員です。二人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました。年齢も近く、包容力のあるAさんのことを、吉高は信頼しきっています」

Yahooニュース2023年6月1日

交際歴は?

吉高由里子さんと結婚相手の男性ですが、

交際歴は1年半から2年

お二人の交際が報道された2023年6月時点で交際歴は1年程と報道されていました。

したがって現在2024年1月現在では1年半から2年程と推測されます。

職業は?

吉高由里子さんの結婚相手の男性の職業は

外資系金融会社

に勤めているそうです。

ジュエリーブランド創業家の御曹司。現在は大手外資系金融機関に勤め、年収5000万円はくだらないスーパービジネスマン。「一般男性」と呼ぶにはあまりに華麗なバックグラウンドを持つエリートだ

ニュースポストセブン

年収なんと5000万円!

社名は明らかになっていませんが、外資系金融会社というと真っ先の思い浮かぶのはゴールドマン・サックスですね。

他にもJPモルガン、モルガン・スタンレーなどの会社は35歳で年収5000万円もありえそうです。

いずれにせよかなり大手にお勤めなのは間違いなさそうです。

どこの御曹司?

吉高由里子さんの結婚相手の男性は外資系金融会社勤めのエリートサラリーマンとのことですが、

なんとそれだけではなく、実家が老舗ジュエリーブランドの創業家なのだとか!

ブランド名は報道されていませんでしたが、日本の老舗ジュエリーブランドは以下の通りです。

4℃
TASAKI
MIKIMOTO
GINZATANAKA
銀座ダイヤモンドシライシ 

この中で創業者と現社長が同族なのはGINZATANAKA銀座ダイヤモンドシライシです。

4℃は創業者の名前がなかったため、現社長と同族かはわかりませんが、吉高由里子さんの結婚相手の男性のご実家のジュエリーブランドはこの3つの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

吉高由里子の結婚相手の馴れ初めは?

吉高由里子さんと結婚相手の男性ははどのように出会ったのでしょうか?

お二人は共通の知人を通じて知り合ったそう

2人の交際が始まったと思われる2022年頃は吉高由里子さんはちょうど映画もドラマもなく、

プライベートを楽しむ余裕のある時間だったようで、2人の関係もゆっくりと育まれたのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

・吉高由里子さんの結婚相手は35歳くらいの尾上松也さん似のイケメン

・吉高由里子さんの結婚相手は外資系金融会社勤務のエリートサラリーマンで実家はジュエリーブランドの創業家で
銀座ダイヤモンドシライシ、4℃、GINZATANAKAの可能性が高い

・2人の馴れ初めは吉高由里子さんの仕事が落ち着いていた2022年頃、知人の紹介で知り合った

ということでした。

現在放送中の「光る君へ」の撮影が終わる来年2025年の結婚が予想されていますが、今後も情報を追って行きたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次