ヤジマリーの結婚相手はお嬢様!顔画像や年齢、馴れ初めは?彼女母は大反対?

スポンサーリンク

2024年『座王』に出演し、「今田耕司さんとの絡みが面白い!」と話題の

お笑いコンビ『スカチャン』のヤジマリー。さん。

今回の放送で彼女がいて、結婚が決まっていることがわかりました。

彼女はお金持ちのお嬢様のようなのですが、顔画像や年齢がきになりますよね。

そして彼女の母親は結婚に反対しているとか?

そこで今回は

ヤジマリーの結婚相手はお嬢様!顔画像や年齢、馴れ初めは?彼女母は大反対?

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

ヤジマリーの結婚相手はお嬢様!

キラキラの衣装とスプレー芸で有名な

お笑いコンビ『スカチャン』のヤジマリー。さん。

2024年の『座王』で彼女との結婚が決まっていることが公表されました。

気になるヤジマリー。さんのお相手の女性は

宮崎出身のお嬢様

2023年10月29日放送のラジオ『デドコロ』で公表していました。

では彼女はどんな方なのでしょうか?

顔画像や年齢は?

ヤジマリー。さんの結婚相手の顔画像を調べてみたところ、現時点では公表されていませんでした。

お嬢様と聞くと勝手に美人な方を想像してしまいますね!

ヤジマリー。さんの結婚相手の年齢も公表されていませんでしたが、

上記のラジオでヤジマリー。さんが彼女の母親に「おじさん」と言われたというエピソードがあったので

現在39歳のヤジマリー。より10歳位は年下なのではないでしょうか。

交際歴は?

ヤジマリー。さんと結婚が決まっている彼女ですが、

交際歴は4年

ヤジマリー。さんは2022年2月21日に自身のX(Twitter)でこのように公表されています。

現在は2024年1月なので約4年交際していることになりますね。

スポンサーリンク

ヤジマリーの結婚相手の馴れ初めは?

ヤジマリー。さんとお嬢様彼女はどのように出会ったのでしょうか?

現時点では、2人の馴れ初めは明かされていません

2人の交際が始まったと思われる2019年頃はヤジマリー。さんはすでにお笑い芸人として活動されていたので、

お仕事関係の方や飲み会、芸人仲間の紹介とかの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

ヤジマリーの結婚相手の母親が大反対

4年お付き合いをされている彼女と結婚が決まっているヤジマリー。さんですが、彼女の母親が結婚に大反対しているというのです。

いったいどういうことなのでしょうか?

その内容が自身のYouTubeチャンネル「ヤジマリー。エンターテインメント」で語られています。

彼女の母親に初対面で「おじさん」と7回言われる

ヤジマリー。さんの彼女は裕福な家庭のお嬢様でお母様が厳しいということで2人の交際は内緒にされていたそう。

そして交際を始めてから8ヶ月程たった頃、彼女から「やじまさんを紹介する覚悟が出来た。」ということで、

東京に来ていたお母様に挨拶することに。

当時はまだヤジマリー。さんは仕事も少なく、彼女も紹介するのは「お母さんの機嫌がいいときに」とかなり慎重になっていたそうです。

そしてついに初対面!

彼女とお母様の待っているホテルラウンジに行くと、

お母様と号泣している彼女が。

不安に思ったヤジマリー。さんですが、お母様に挨拶すると、

「お、おじさん…おじさんが来たんだけどーーーー!!!」と叫ばれ、走って立ち去られる

彼女と一緒にお母様を追いかけ、帰ろうとするお母様のキャリーバッグを持とうすると

「さ、触らないで、おじさん!!」

と完全に拒絶されます。

そしてこの日だけで、

7回「おじさん」と言われたそうで、大変傷ついたそうです。

その後、彼女にはお母様から「あんな男と付き合わせるためにあなたを東京に行かせたんじゃない」と

かなり怒られたそう。

かなり壮絶な1日だったようですね。

彼女の母親に「てげなジジイ」と呼ばれる

その後、テレビのお仕事も増えてきたヤジマリー。さん。

彼女のお母様もテレビでヤジマリー。さんを見かけることも多くなり認めてもらえることを期待したものの、

お母様から

終始きもっちわるい。。全国放送ですべってんじゃねーかよ」

と彼女にメールがきて、火に油を注ぐことになってしまいました。

その後、宮崎の方言で「ものすごく老けている」という意味の「てげなジジイ」と呼ばれることになったそう。

なんともパワフルなお母様ですね!

番組で話を盛りすぎてお母様にブチ切れられる

なかなかにハードな状況ですが、そこはさすが芸人さん。

このような話をトークのネタにしてテレビやラジオで発表していきます。そしてこれがとてもウケるので

ついつい話を盛って話してしまったことでお母様の逆鱗に触れてしまうのです。

「お母様が彼女に毎月縁切り神社のお守りを送ってくる」

と話してしまいましたが、正確には

彼女がより良い男性とご縁があるようにと縁結びのお守りを送ってくる

だったようですね。

この件で更にヤジマリー。さんの彼女のお母様からの評価は下がり、

世間に嘘の情報を与えたということで、呼び名は「犯罪者」になってしまいます。

ヤジマリー。さんは全SNSで謝罪をし、ネットニュースで大変話題になりました。

こちらはYouTubeとX(旧Twitter)での謝罪です↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次