たくませいこの旦那や子供などwikiプロフ!離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

Eテレで6年間、理科のセイ子お姉さんとして活躍されていたたくませいこさん。

その後も『野ブタ。をプロデュース』や『ガリレオ』などで女優としても活躍され、

最近では朝ドラの『舞いあがれ』の津田道子役が記憶に新しいのではないでしょうか。

そんな名バイプレーヤーのたくませいこさんのプライベートな情報を調べてみました。

そこで今回は

たくませいこの旦那や子供などwikiプロフ!離婚の噂も調査!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

たくませいこの旦那や子供などwikiプロフ!

たくませいこのプロフィール

名前 たくませいこ
本名 田熊 靖子(旧姓)
生年月日 1975年7月5日
年齢 48歳(2023年7月現在)
血液型 A型
出身地 大阪府東大阪市

たくませいこさんは、参議院議委員を務める西川きよしさんの選挙で、ウグイス嬢を務めたのをきっかけに

吉本興業に所属されました。

新喜劇・石田靖座長の舞台に出演されながら、ドラマやナレーションとしても活躍するようになりました。

2009年6月に入籍を発表し、2012年12月に女の子を出産されています。

2017年6月、【エミィ賞グランプリ】で、優れたコメディ女優に贈られるエミィ賞を受賞しています。

たくませいこの旦那や子供

たくませいこさんは、2009年6月17日に入籍したことを自身のブログで発表されました。

旦那さんは、1歳年下の一般男性です。

残念ながらそれ以上の情報も画像もありませんでした。

そして、2012年12月5日に第一子となる女の子を出産されました。

足の長い美人な娘さんですよね!

お名前は福が来るという意味を込めて、『ふくる』ちゃんというようです。

とても素敵で可愛いお名前ですよね!

現在は小学5年生で大阪府内の小学校に通っているようです。

ふくるちゃんは運動神経もとてもよく、2年連続マラソン大会で1位をとっています。

とても綺麗なフォームと、ママのジンクスのおかげもあっての好成績なのですね!

スポンサーリンク

離婚の噂を調査!

とても素敵なご家族ですが、ネットではたくませいこさんの離婚の噂もありました。

調査してみたところ、離婚したという情報はありませんでした。

芸能人の方は幸せに暮らしていても、離婚や不仲など噂されがちです。

お相手の方が一般人であれば、もし離婚となっても公表されないことも多いとおもいますので、

引き続き調査して行きたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次