松岡モナの結婚相手は岡井空也!年齢や職業は?ふたりのラブラブ画像5選!

スポンサーリンク

ハーフモデルの松岡モナさんが先日、男の子を出産されました。

陣痛が36時間続いたのち、帝王切開で出産されたと公表されましたね。

そんな松岡モナさんの夫は岡井空也さんという同じくモデルの方だそうです。

一体どんな方なのでしょうか。

そこで今回は

松岡モナの結婚相手は岡井空也!年齢や職業は?ふたりのラブラブ画像5選!

でご紹介します。

スポンサーリンク
目次

松岡モナのプロフィール

名前:松岡モナ(まつおか・もな)
生年月日:1998年2月10日(25歳)※2023年現在
出身:アメリカジョージア州アトランタ
身長:178cm
職業:モデル

アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフ

15歳のときにミラノコレクションデビューを果たし、

その後、2014・15年とパリコレクションで「CHANEL」「MIU MIU」「KENZO」などのショーに出演。

スポンサーリンク

松岡モナの結婚相手は岡井空也!

松岡モナさんの夫の岡井空也さん。

2023年2月17日に松岡モナさんのInstagramで岡井空也さんとの結婚を発表されました。

さすがモデルのお二人だけあって、とってもお似合いで素敵ですね!

こちらはニューヨークで挙式を挙げられたときのお写真のようです。

岡井空也の年齢・職業は?

名前 岡井空也(おかい くうや)
生年月日 1998年9月11日(26歳)※2023年現在
身長 185cm
所属 株式会社ボン イマージュ
職業 モデル

GUCCIやYSLのモデルとしても活躍されております。

スポンサーリンク

松岡モナ・岡井空也のラブラブ画像5選!

素敵なマタニティフォトから普段のあどけないお二人の様子などどれもとても素敵なお写真ですよね!

お子さんが生まれてこれから家族3人で幸せな家庭を築いていかれるのでしょう。

お二人の今後の活躍も楽しみに応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次