【顔画像】松本人志の子供の年齢は?学校や幼稚園も調査!

スポンサーリンク

人気お笑い芸人「ダウンタウン」の松本人志さん。

2009年に元タレントの伊原凛さんとご結婚されましたね。

お二人にはお子さんが1人いるのですが、名前・年齢、通っている幼稚園や学校などがきになりますよね。

そこで今回は、

顔画像】松本人志の子供の年齢は?幼稚園や学校も調査!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

松本人志の子供の年齢は?

2009年にお子さんを授かったことをきっかけにご結婚された松本人志さん。

子供の名前と年齢は

てらちゃん:14歳(2024年1月現在)

てらちゃんの生年月日は2009年10月6日の今年15歳になる中学3年生ですね。

「てら」はラテン語で地球という意味があり、ローマ神話では大地の女神としても登場するそう。

地球や大地のように大きくのびのび育って欲しいという意味が込められているのでしょうか。

珍しくて素敵な名前ですよね!

スポンサーリンク

松本人志の子供の顔画像

松本人志さんのお子さん「てらちゃん」は一般の方の為、

顔画像は公開されていません。

しかし、てらちゃんが描いた松本人志さんの似顔絵がとても上手と話題になっております。↓

すごく似てますよね!絵の才能がありそうです!

スポンサーリンク

松本人志の子供の学校や幼稚園はどこ?

大御所芸能人のお子さんがどんな学校に通っているのか気になりますよね!

お子さんの学校、幼稚園は公式で公表されていませんが、ネット上で推測されているもので調べてみました。

松本人志の子供の幼稚園

松本人志さんのお子さん・てらちゃんの通っていた幼稚園は

「アオバジャパン・インターナショナルスクール」だと言われています。

アオバジャパン・インターナショナルは、都内の私立名門幼稚園で高校までの一貫校です。

タレントの紗栄子さんの次男とてらちゃんは幼稚園で同じクラスだったそうで、お子さん同士は仲がよくお互い家にお邪魔することもあったと番組でコメントされております。

「(松本人志の)娘さんと私の次男がクラスメイトで」
「けっこううちの子と松本さんとこのお嬢さん仲良くさせていただいて、おうちにも遊びに行かせてもらってますし、プレイデートさせてもらったりとか。奥さまとかおじいちゃまとか、すごいお世話になっています」

ダウンタウンなう

また、松本人志さんは一人娘のてらちゃんを溺愛されており、学校のイベントや行事には欠かさず参加するそう。

「娘さんのお遊戯会の時に、すごい一番前のいい席で陣取られて。」

ダウンロードなう

てらちゃん、すごく充実した幼稚園生活を送っていたみたいですね!

松本人志の子供の学校

続いて、てらちゃんが通っていたとされる小学校は2校推測されております。

ブリティッシュ・スクールインターナショナル・イン東京
聖心女子学院

1つずつみていきます。

ブリティッシュ・スクールインターナショナル・イン東京

公式ホームページ

1つ目の候補はブリティッシュ・スクールインターナショナル・イン東京です。

渋谷区にあるインターナショナルスクールで、木村拓哉さんのお子さんが通われていた事でも有名です。

2023年11月には麻布台ヒルズにも新キャンパスが開設され、授業料は私立大学の2倍とされています。

聖心女子学院

2つ目の候補は聖心女子学院です。

白金にある私立の女子校で、インターナショナルスクールも完備されている小学校から高校までの一貫校です。

松本人志さんの奥様である伊原凛さんもこちらの学校の出身であることから、てらちゃんも通っているのではと噂されています。

どちらの学校もインターナショナルスクールということで、国際的な人材を育てる教育をメインとしています。

また、どちらもエスカレーター式に進学できる学校なので小学校・中学校は同じところに通っていると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

松本人志の子供は娘・てらちゃん14歳。今年中学3年生。

てらちゃんの顔画像は公開されていない

てらちゃんの通っていた幼稚園はアオバジャパン・インターナショナルスクールが有力

てらちゃんの学校はブリティッシュ・スクールインターナショナル・イン東京か
奥様が通っていた聖心女子学院とされている

ということでした。

幼稚園や学校については確定情報ではありませんが、奥様はとても教育熱心ということで、インターナショナルスクールの可能性が高いとされています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次