【画像】前田琢磨の妻(嫁)は元ミステリーハンターで超美人!息子もイケメン

スポンサーリンク

美容外科医であり、セントフォース所属のタレントとしても活躍している前田琢磨さん。

そんな前田琢磨さんは結婚されており、元タレントの奥様が超美人なんだそう。

そうなるとお二人の息子さんもイケメンなのでは?と気になりますよね。

そこで今回は、

【画像】前田琢磨の妻(嫁)は元タレントで超美人!息子もイケメン?

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

【画像】前田琢磨の妻(嫁)は元ミステリーハンターで超美人!

美容外科医でマッチョな肉体美でも有名な「筋肉医師」の愛称を持つ前田琢磨さん。

そんな前田琢磨さんは2013年に結婚し、とても美人の奥様がいるとのことで調べてみました。

顔画像や名前は?

前田琢磨さんの奥様の画像がこちら↓

現在は顔の一部を隠して投稿しているので、1枚めは過去の写真になります。

とても美人ですよね!さすが美容外科医の奥様です!

こちらは家族でお出かけのようですね。奥様のスタイルの良さもさすがですね!

そんな前田琢磨さんの美人奥様の名前は

前田茉奈(まえだ まな)さん

年齢は現在39歳です。

とても39歳には見えない美貌とスタイルです!

元タレントでミステリーハンター

前田琢磨さんの奥様・茉奈さんは

元タレントだそう!

タレント時代は旧姓の岡田茉奈として活動されていました。

雑誌「CUTiE」でモデルとしてデビューし、

2011年から2013年まで『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして活躍されていました。

初々しくてとても可愛いですよね!

合計で11回ミステリーハンターとして海外を飛び回っていました。

  1. 2011/05/14 第1186回『山と海の秘境へ あなたの知らない台湾』
  2. 2011/09/01 第1199回『エーゲ海から母なる大地へ 追跡!女神誕生の謎』
  3. 2011/12/03 第1210回『アドリア海の宝石巡り クロアチア青い海紀行』
  4. 2012/02/18 第1219回『世界を変えたインド洋の秘島 モーリシャス&レユニオン』
  5. 2012/04/21 第1226回『スペイン バレアレス諸島 地中海の楽園が世界を変えた!』
  6. 2012/08/25 第1243回『鳥になれ!空飛ぶフランス大紀行』
  7. 2012/10/27 第1250回『五百対二万の戦い のぼうの城』
  8. 2013/01/19 第1259回『タヒチが燃える3日間!激走カヌー楽園伝説』
  9. 2013/02/23 第1264回『アジア新時代に咲く!日本・ベトナム交流秘話』
  10. 2013/03/16 第1267回『国も人もあたたかい!海外南国暮らしのすすめ~タイ・フィリピン・マレーシア~』
  11. 2013/11/09 第1294回『宇宙からの贈り物隕石が生んだ南ドイツの奇跡 ネルトリンゲン』

他にもケンタッキーやコカ・コーラ等の大手のCMやドラマや映画に出演し女優としても活躍されていました。

スポンサーリンク

【画像】前田琢磨の息子もイケメン!

元タレントで美人の奥様がいることがわかった前田琢磨さん。

お二人には息子さんが1人いますが、イケメンだというウワサなので調べてみました。

顔画像や名前は?

前田琢磨さんの息子さんの顔画像はこちら↓

キリッとした目がお父さん似でイケメンですね!

前田琢磨さんの息子さんの名前は

前田レオくん

2014年8月18日生まれの9歳です。

お父さんともとても仲が良く、将来の夢はお父さんと同じくお医者さんだそう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

・前田琢磨の嫁は元タレントの岡田茉奈で「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで活躍していた

・前田琢磨の息子の名前は「レオ」で2024年2月現在9歳。将来は医者を目指している

ということでした。

とても美形の一家で仲も良さそうで素敵なご家族ですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次