桑原茉萌(シンディ)の彼氏・大山颯介のプロフ!学歴・経歴がすごい!

スポンサーリンク

シンディの愛称で親しまれたバチェラー4の参加者で、現在はタレントとして活躍されている桑原茉萌(くわはらまほ)さん。

2024年1月12日にInstagramで大山颯介さんと真剣交際されていることを発表されました!

これからお二人で世界一周旅行をされるということでとても羨ましいですね!

そこで今回は、

桑原茉萌(シンディ)の彼氏は大山颯介のプロフ・経歴!馴れ初めや交際期間は?

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

桑原茉萌(シンディ)の彼氏は大山颯介!

バチェラー4で人気メンバーだった桑原茉萌さん。

そんな桑原茉萌さんが一般男性との交際を発表されました!

交際発表!

2024年1月12日、桑原茉萌さんが一般男性の大山颯介さんとの交際をInstagramで発表されました!

私、シンディこと桑原茉萌は現在真剣にお付き合いさせていただいている大山颯介さんと共に今年の4月からお互いの夢であった世界一周に挑戦します🌏✈️💫

本人Instagram

世界一周旅行なんて素敵ですよね!

気になるのは、桑原茉萌さんの彼氏の大山颯介さんはどんな方なのかということ。

早速調べてみました。

スポンサーリンク

桑原茉萌(シンディ)の彼氏は大山颯介のプロフ!

桑原茉萌さんの彼氏の大山颯介さんとはどんな男性なのかまとめてみました。

顔画像・年齢

桑原茉萌さんの彼氏・大山颯介さんの顔画像は既出ですがはっきりした画像がこちら↓

ワイルドな印象のイケメンですね!

桑原茉萌さんの彼氏・大山颯介さんは1996年3月18日生まれで、

2024年1月現在で27歳となります。

桑原茉萌さんは1997年6月19日生まれの26歳のため、年齢差は1歳

お二人共まだお若いですが結婚してもおかしくない年齢ですよね。

プロフィール

ここからは大山颯介さんのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

大山颯介のプロフィール

名前:大山 颯介(おおやま そうすけ)
生年月日:1996年3月18日
血液型:A型
好きなもの:焼きそば、音楽、猫、メガネ
苦手なもの:パクチー

学生時代はDJをやっていたのだそう。

ノリが良く、元気な桑原茉萌さんとはそんなところでも気があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

学歴や経歴がすごい!

桑原茉萌さんの彼氏・大山颯介さんの学歴・経歴を調べてみました。

東京外国語大学を卒業

高校生の頃、「世界に通用する男になりたい!」と周囲に言い始めたという大山颯介さんは

外国語大学の最高峰とされる東京外国語大学の受験を決意。

そして見事合格されます。

ハリウッドに留学

在学中、「このまま社会に出てはダメだ」という思いのあった大山颯介さんは

DJを学びにハリウッドに留学

しかし、2ヶ月後なにも出来ない無力さからホームシックになってしまいます。

英語を話せるようになって何がしたいのか全く決まっていなかった。冷静に考えれば渡米前から悩めたものの、計画性のない学生だった僕は行動しかなかったんだ。

本人Instagram

英語も上手く使いこなせない中での海外生活で無理もありませんよね。

ただ、話せないなりに必死に思いを伝える努力をした結果コミュニケーション能力がとても磨かれたと語っています。

Appleに就職

帰国後、高校生の頃からの目標の「世界」にフォーカスを置き、

世界一の企業のAppleに就職します。

自らの能力だけで世界と戦いたいと思い立ち動いたがその時の僕の周りに世界で活躍する大人はいなかった。教えを乞うために必死に探してたどり着いた世界に1番近いものがだった。

本人Instagram

行きたい思うだけでいけるような企業ではありませんよね。

大山颯介さんは本当に聡明な方なようです。

ものすごい経歴ですよね!

現在は「家族と暮らしたい」という思いから家業である八百屋さんを継ぎ、経営者となっております。

家業を継ぐ

桑原茉萌さんの彼氏・大山颯介さんの現在の職業は

株式会社日本果実の役員

大山颯介さんのご家族の会社で家族経営とのこと。

事業内容は

・会社経営
・店舗経営(八百屋1件、カフェ5件、フルーツサンド専門店4件、工場3件)
・レストラン、店舗への果物の仕入れ

従業員は170名程とのことです。

たくさんのお店を経営されていますね!とても優秀なご一家ですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

バチェラーでは天真爛漫で若さ溢れていた桑原茉萌さん。

途中リタイアでバチェラーではカップルとなることは叶いませんでしたが、こんなに素敵な彼と一緒に夢を実現されていて、

とても幸せそうですね!

これからもずっとお二人共歩んで行かれることを願っています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次