【顔画像】木下優樹菜の子供2人の現在の姿!学校や幼稚園はどこ?

スポンサーリンク

元タレントの木下優樹菜さん。

現在はYouTubeやTikTokで活躍されています。

木下優樹菜さんには元夫の藤本敏史さんとの間に2人の娘さんがいらっしゃいますが、

現在どのように成長されたのでしょうか。

名前や年齢、学校も含め調べてみました。

そこで今回は、

【顔画像】木下優樹菜の子供2人の現在の姿!学校や幼稚園はどこ?

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

木下優樹菜の子供2人の名前・年齢は?

2010年に元夫の藤本敏史さんと結婚され、2人の子供に恵まれました。

子どもたちの名前と年齢はこちらです。↓

①長女:莉々菜(りりな):12歳
②次女:茉叶菜(まかな8歳
※2023年12月現在

木下優樹菜さんは子供の教育についてのインタビューで

口の利き方は真似されないようにしないとなって思います。ついポロッと汚い言葉が出ちゃうことがあるんですけど、莉々菜がそれを真似したときは「ママが悪かったから、その言葉は使わないで。お願いだから、パパの前では言わないで」って謝ります。

ダ・ヴィンチ

元夫の藤本さんに唯一子育てについて注意れたことが

「子供の前での言葉遣いだけは気をつけてくれ」と言われたそう。

たしかに女の子だと言葉遣いは気になりますよね。

スポンサーリンク

木下優樹菜の子供2人の現在の画像!

木下優樹菜さんのお子さん達は現在顔画像は非公開とされていますが、公開されていた当時の画像と比較してみました。

長女:莉々菜(りりな)ちゃん

長女:「莉々菜(りりな)ちゃん2012年8月6日生まれ。現在12歳。

写真は小さい頃の莉々菜ちゃんです。

名前の由来は、「莉」はジャスミンを表す漢字で、愛らしさ・愛嬌・清楚の花言葉があり、
藤本さんが以前から木下さんの名前の文字を使いたいと希望されていて、「菜」が字画もよく、
「莉々菜」となったそう。

奥様の名前の文字を使いたいなんて素敵な旦那様ですよね!

次女:茉叶菜(まかな)ちゃん

次女:「茉叶菜(まかな)2015年11月3日生まれ。現在8歳

こちらも赤ちゃんのときの茉叶菜ちゃんです。

名前の由来は、「まかな」はハワイ語で『大切な贈り物』という意味があるそう。
また長女の「莉」と次女の「茉」を合わせると「茉莉花(ジャスミン)」になるそうです。

姉妹で仲良く、愛らしくという意味が込められているそうで、とても可愛い名前ですね。

スポンサーリンク

木下優樹菜の子供2人の現在の学校や幼稚園はどこ?

木下優樹菜さんのお子さんがどこの学校に通ってるのか気になりますよね。

公式には発表されていませんが、調べてみました。

長女:莉々菜ちゃんの幼稚園・小学校

莉々菜ちゃんの通っていた幼稚園はインターナショナルプリスクールだと思われます。

スクール名などは公表されていませんが、東京都世田谷区三軒茶屋近辺とのことで

莉々菜ちゃんの小学校入学の写真をInstagramに掲載した際の

ハッシュタグに #2歳から #internationalschool と書かれていました。

こちらの写真です↓

続いて小学校ですが、こちらの制服で調べてみたところ特定はできませんでした。

ただ、以前木下優樹菜さんのInstagramのストーリーの質問で

「お子さんをインターナショナルスクールに入れた理由を知りたい」というフォロワーに対して

長女に最終的にどうなりたいか聞いたところ、海外で働きたい、外国人とお友達になりたいとおしえてくれたのと、もっと英語を学びたいと言っていたので。そして彼女の性格的に優樹菜に似てキチキチしているのが苦手なので。

木下優樹菜Instagram

と答えています。

したがって、小学校もインターナショナルスクールであることは間違いなさそうで、

「桜新町」での目撃情報が多いため、桜新町周辺の学校では?と推測されます。

現在小学5年生の莉々菜ちゃんですが、お母さんからの期待がプレッシャーとなり、自分の意見が言えなくて悩んでいる時期も

あったそうです。

しかし、お母さんとは恋愛の話など何でも話せる仲だそうで、これからも仲良し親子でいてほしいですね!

次女:茉叶菜ちゃんの幼稚園・小学校

次女の茉叶菜ちゃんも幼稚園は莉々菜ちゃんと同じインターナショナルプリスクールと思われます。

小学校も同じくインターナショナルスクールで、まだ周りの生徒より英語は堪能ではないものの、

生徒会役員として活しています。

クラスの男の子にももの応じせずに意見を言えたり、木下優樹菜さん曰く

とにかく勝ち気な性格だそうです。

将来は大富豪と結婚したいそうで、将来が楽しみですね‼

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

木下優樹菜の子供は現在12歳・8歳の二人姉妹

子供は2人ともインターナショナルプリスクールからインターナショナルスクールで英語が堪能

学校の場所は桜新町周辺

ということでした。

これからもお子さんの成長と木下優樹菜さんの活躍を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次