【顔画像】川島海荷の不貞行為の相手は妻子持ちTBS社員!年齢や所属は?

スポンサーリンク

子役から活躍されている女優の川島海荷さん。

清純派のイメージの川島さんですが、不貞行為で炎上した過去があることがわかりました。

相手は妻子持ちのTBS社員であるのだとか!

そこで今回は、

顔画像】川島海荷の不貞行為の相手は妻子持ちTBS社員!年齢や所属は?

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

川島海荷の不貞行為疑惑がスクープ!

2017年10月3日、川島海荷さんの不貞行為が週刊誌『FLASH』で報じられました。

40代くらいの男性と手繋ぎデート

Twitter

内容を詳しく見てみると、

2017年9月、都内の肉料理店でふたりで食事を楽しむ

店を出たあと、ふたりは裏路地を手を繋いで歩き、バーへ向かう。

その後、二人は芸能関係者数人と合流し、1時間ほどで川島さんが一人でタクシーで帰宅。

という流れだったそう。

後日、記者が川島さんを直撃したところ

彼はどんな人?

ドラマでご一緒させてもらってからたまに相談に乗ってもらったりとか

手を繋いでましたか?

あぁ…。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです。

覚えていますか?

若干、ちょっと怪しくて…。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたとこなんですけど…

お付き合いをされている?

まったくそういうのではないですね

かなり飲んでいましたね。

それで支えてくださったんだと思います。(彼に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?

手を繋いでいたことは認めるものの、交際については否定しました。

そして相手の迷惑にならないよう気にしていたようですが、それもそのはず

相手の男性は既婚者だったのです。

清純派のイメージから一転、バッシングを受けてしまった川島さん。

当時担当していた番組を降板にならなかったことで更に炎上してしまいました

スポンサーリンク

川島海荷の不貞行為の相手は妻子持ちTBS社員!

川島海荷さんの不貞行為の相手は

妻子持ちのTBS社員の高橋正尚

年齢や所属は?

川島海荷さんの不貞行為の相手である高橋正尚さん。

1975年生まれで、当時は42歳

早稲田大学卒業後、2000年にTBSへ入社

現在はドラマ執行部に所属

しています。

手掛けたドラマは数多く、

・TOKYO MER〜走る緊急救命室
・砂の塔
・山田太郎ものがたり

などヒット作が多々生み出す敏腕プロデューサーですね!

2013年『ぴんとこな』や2014年『このミステリーがすごい!』で川島さんと共演されています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

・川島海荷さんの不貞行為は妻子持ちTBS社員との不倫

相手の男性は共演した番組プロデューサーで当時42歳

・本人は不貞行為を認めていない

ということでした。

2023年現在、川島さんは事務所とのマネジメント契約満了ということで新たな道に進むこととなりました。

これからの活躍を期待しています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次