【夫婦が壊れるとき】不倫相手の佐倉理央(さくら りお)役は優希美青!あまちゃんにも出演!

スポンサーリンク

日本テレビ系金曜深夜0時30分で放送されていたドラマ【夫婦が壊れるとき

医者でありながら妻、母親業を完ぺきにこなす主人公の真壁陽子(稲森いずみ)が、夫の真壁昂太(吉沢悠)の不倫を知り、復讐していく物語です。

原作はイギリスの【女医フォスター夫の事情、私の決断】で世界各国でリメイクされています。

陽子の夫、昂太の不倫相手を演じているのは優希美青(ゆうき みお)さんです。とても可愛らしい女性で気になってる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は

|夫婦が壊れるとき|不倫相手の佐倉理央(さくら りお)役は優希美青!あまちゃんにも出演!

でご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

【夫婦が壊れるとき】不倫相手の佐倉理央(さくら りお)役はの優希美青!

|夫婦が壊れるとき|でまさに夫婦が壊れる原因となる佐倉理央。可愛らしい見た目と小悪魔的な魅力で真壁陽子(稲森いずみ)の夫・真壁昂太(吉沢悠)を翻弄していきます。

佐倉理央役を演じているのは優希美青(ゆうき・みお)さんです。

プロフィール

氏名 優希 美青(ゆうき・みお)
生年月日 1999年4月5日(24歳)
出身 福島県
血液型 O型
身長 159cm

優希さんは今回の演じている佐倉理央について

「自分は味方じゃなきゃいけない。不倫はよくないけど理由はある、気持ちも分かるところまではきた。ただ純粋に真っすぐに、いちずに愛しているところは共感してもらえるのでは」

中日スポーツ東京中日スポーツ

と語っており、ドラマを見ていてもはじめは陽子や周りの人に対して攻撃的で自分勝手な面が目立っていましたが、話が進むにつれて一途に昂太を想う姿や友達に寄り添う姿が印象的です。

優希美青、あまちゃんにも出演していた

2013年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の”小野寺ちゃん”で記憶にある方もいるのではないでしょうか。

当時の画像がこちらになります↓

当時まだ13歳の優希さん。現在の大人な女性の印象とは違い、あどけない可愛い少女ですね。

こちらの優希さんで記憶にある方は現在の佐倉理央役はびっくりしてしまうかもしれませんね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次